So-net無料ブログ作成

洗脳

こんにちは。みなさんもう観ましたか?
あんな可愛い子が。
あぁぁぁぁぁぁぁぁww


IMG_4765.JPG


幸福の科学

いろんな宗教あるとおもうけどさ。
んーいろいろ話聞くと怖いよね。


昔仲良しだった友達がさ、久しぶりに飲みに行こうよって誘われたらさ創価学会の勧誘してきてさ。
ほんとショックだっな。話せばながくなるからあれだけど、創価学会の人の勧誘半端ないよね。
凄い熱心に話してたな。宗教を否定するのはよくないことかもしれない。
だけどさ、勧誘のやり方が嫌いかな。だって一番よくないことは人に迷惑をかけることなんだから。

なんて言ってたっけな。
学会を勧誘してきた元友人の発言
仏教は、いろいろ唱えて
キリスト教は、神にお祈りするじゃん?
でもね創価学会はさ、自分自身を強くすることができるんよ。
自分で幸運を引き寄せる力が身につくんよ。

こう熱く語ってました。
いろんな芸能界でも創価学会いるよね。
和田アキ子とか、石原さとみ、所ジョージとかさ。
あと有名なのがまちゃみとか
IMG_4767.JPG








みなさん絶対に人に迷惑かけないようにしましょう。



無料で稼ぐ[有料]



男性オススメ(コチラをクリック)



他の記事も見てね[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE


毎月旅行に行きたいなら無料で情報ゲットしよう
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード


アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、嘘八百の見事な洗脳情報と、嘘と騙しと仕掛けと、策略に満ち溢れた世の中で、思考停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて、いや、待てよ! と立ち止まり、常に注意深く、用心深く、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 今までの常識や、全ての事柄を疑うべきだ!

by 脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード (2019-06-04 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。