So-net無料ブログ作成
検索選択

女子会で盛り上がる話は!?






こんばんは[グッド(上向き矢印)]



今回は女子会で盛り上がるお話ランキングを発表します[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





男子会はないのに、女子会って何なんだ[パンチ]っと思われる男性っていらっしゃいますよね[exclamation&question]しかもその女子会での会話の内容って秘密にされ教えてもらえないですよね[exclamation&question]女ってめんどくさい[バッド(下向き矢印)][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]



安心してください
履いてますよ


すみません言ってみたかっただけです[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]今回はその気になる内容を発表したいと思います[るんるん]


さっそくランキングに入りましょう[るんるん]








第3位 「誰と誰が・・・な噂」

(例) 山田課長って愛人いるかも[あせあせ(飛び散る汗)]しかも同じ会社内に[あせあせ(飛び散る汗)]このまえ鈴木さんとご飯にいってそのあとふたりでタクシーに乗ってどこかに行ってたよ[がく~(落胆した顔)]

っとこんなゴシップネタww
女はこんなゴシップが好きみたいです[失恋]

あの人彼女と別れたらしいよ[exclamation&question]
などはっきり言ってどうでもいい話が好きみたいですw






第2位 上司や同僚、仕事への愚痴

(例) 「山田課長いつも臭くなーい[exclamation&question]マジ無理なんだけど[パンチ][むかっ(怒り)]いっつもなんであたしのことばっかり言うんだよ[パンチ]むかつくー」などとにかく愚痴りまくるww


「鈴木ってさぶりっこだよねーまじ無理、消えてほしい」
など女は影口の塊ですね[失恋][失恋][失恋][失恋][失恋]


女には気をつけてください[ダッシュ(走り出すさま)]


では第1位の発表です[黒ハート]










第1位 恋愛[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

やっぱり女ってこの話が好きなんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
昔学生時代に誰が誰と付き合っているっていう情報をノートを持っている人がいました[もうやだ~(悲しい顔)](それやりすぎやろ[あせあせ(飛び散る汗)]



まーそんな人ほど彼氏なんていませんでしたけどwww


てわけで第1位は恋愛話でしたw

他のランキングも発表したいと思います
第4位 美容ダイエットの話
第5位 共通の趣味の話
第6位 グルメ情報の話
第7位 今いない誰かの悪口
第8位 旅行計画
第9位 ファッションの話
第10位 気になる芸能人の話



はい[exclamation×2]こんなけっかになりました[あせあせ(飛び散る汗)]みなさんの予想とはどうでしたか?
また面白いランキングもやるのでよかったら読者になってください[グッド(上向き矢印)]
お願いします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




こっちの記事もチェック[ぴかぴか(新しい)]
http://bit.ly/2lnwDqE




無料で稼ぐ[有料]

タグ:悪口 女子会
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。